写真を背中に大きくプリントしたオリジナルトレーナーをお作りしました。

オリジナルトレーナー プリント
033Cフォレスト 背中プリントサイズ:W320mm×H245mm

オリジナルプリントありがとうございました!納得の仕上がりでとても満足しています!

この度はどうもありがとうございました!
とっても印象的なお写真ですw♪

今回ご注文いただいたトレーナーは、アメリカ発ブランド「GILDAN(ギルダン)」のスウェットトレーナーです。高品質な米国製コットンを使用し、有害な物質を含まない安心安全な商品に認定される「エコテック規格100」認定で、厳しい検査基準をクリアした安全性の高い商品となっています。クラシック&ベーシック仕様で、コストパフォーマンスも高く魅力です!

▼GILDAN 8.0オンス ヘビーブレンド スウェットシャツ(裏起毛)(18000)

8.0オンス ヘビーブレンド スウェットシャツ(GILDAN)(18000)
※プリント内容はイメージです

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。今回はお写真がメインのデザインでしたので、写真内側1-2ミリのところでカットしているためフチは付きません(通常柄はデザインまわりに数ミリのボディ近似色のフチが付きます)。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色や今回のような写真を使用したデザインを小ロットで作りたい時に綺麗に出力できますので最適の加工法です。
納期もかなり早く出来ますので、お急ぎ案件もお任せください。

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP