2021年 4月 の投稿一覧

【制作事例】M様 オリジナルロングTシャツ フルカラー転写プリント

2021年も人気続行中!ゆったりビッグシルエットのUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)ロングTシャツ(5509-01)の背中に写真プリントしました。

オリジナルロングTシャツ プリント
カラー:001ホワイト
背中プリントサイズ:W242×H350mm

プリントの大きさがちょうど良くて、とても満足しています。服の生地も滑らかで着心地が良いです。

この度はありがとうございました!
プリントサイズにつきましては、「おまかせ」の場合は弊社にてバランスを考慮してちょうど良いサイズにて提案しております。ご満足頂けまして良かったです!
予めご希望のプリントサイズがございます場合は、加工範囲内であればご指定サイズでの加工ももちろん可能です。お気軽にお申し付けください。

今回ご注文は、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)がひたすらこだわり抜いて作り上げた、ただ大きいだけではない、細かく設計された粋なサイジングのビッグシルエットロングTシャツです。
ゆったりとした袖まわりやドロップした肩回り、広くとった身幅など、絶妙なルーズ感を実現しています。まだビッグシルエット系を着たことがないという方にも是非おすすめしたい、旬な1枚です。
※襟ネームは手で簡単にちぎれ二次加工が容易なティア・アウェイラベルを採用しています。個人アパレルブランド用ボディにもおすすめです!

▼5.6オンス ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ(5509-01)

5.6オンス ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ(5509-01)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。今回はお写真がメインのデザインでしたので、写真内側1-2ミリのところでカットしているためフチは付きません。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色や今回のような写真を使用したデザインを小ロットで作りたい時に綺麗に出力できますので最適の加工法です。この加工法は納期も早いです!

プリント・刺繍を入れたオリジナルロングTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルロングTシャツ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルロングTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】F様 オリジナルエプロン シルクスクリーンプリント

F様より、自治会ユニフォーム用オリジナルエプロンの写真をお送り頂きました。

オリジナルエプロン プリント

カラー:ネイビー
胸中央プリントサイズ:W180×H154mm

エプロン届きました。とても気に入りました。

ご満足頂けまして良かったです!
だいぶ温かくなったきましたので、今ごろ花壇はもっと華やかになっていそうですね~。
この度はわざわざお写真を探して頂いたり、色々とありがとうございました。

今回ご注文のエプロンは、「制菌加工」と、ホコリが付きにくく身体にまとわりつかない「制電加工」を施した「制菌&制電エプロン(H型)(BSS-102)」。
肩紐はズレにくいH型仕様、左胸には名札やペンを差せるループが付いており、様々な環境下でのユニフォームにおすすめな多機能快適エプロンです。

▼制菌&制電エプロン(H型)(BSS-102)

制菌&制電エプロン(H型)(BSS-102)

今回ご注文のエプロンは加工は版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」で行いました。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、今回のエプロンのように、皆さんで同じデザインをプリントする際にはコストも抑えられ、最もおすすめのプリント方法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルエプロンは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルエプロン作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルエプロンのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】I様 NEWHATTAN ウォッシュベースボールキャップ(1400) オリジナル刺繍

I様より、ほど良いユーズド感が魅力のNY発ブランド『NEWHATTAN(ニューハッタン)』の「ウォッシュベースボールキャップ」に名入れ刺繍しました写真をお送り頂きました。

キャップの左よことうしろに文字刺繍を入れました。

キャップ 刺繍
キャップ 刺繍

キャップカラー:パティ
左よこ:刺繍書体:JS-4行書体 刺繍サイズ:W50×H12mm
うしろ:刺繍書体:JS-1太ゴシック 刺繍サイズ:W40×H12mm

納期通りの納品ありがとうございます。予想以上の色合いと仕上がりで嬉しいです。メンバーで使うのが楽しみです。

こちらこそ、ご満足頂けまして嬉しいです!是非メンバーの皆さまでお使いください!
この度はどうもありがとうございました。

今回ご注文頂いたのは、アメリカンクラシックなテイストが溢れる「NEWHATTAN(ニューハッタン)」の「ウォッシュ ベースボールキャップ(1400)」。JETCHOPのキャップカテゴリでは相変わらず1番売れ続けているベストセラー商品です!

▼ウォッシュ ベースボールキャップ(NEWHATTAN)(1400)

ウォッシュ ベースボールキャップ(NEWHATTAN)(1400)

加工は「刺繍」です。
弊社にある刺繍書体一覧の中からご希望の書体をお選び頂き、刺繍しました。書体の文字データは弊社にあるので、データ代はかかりません。個人名や社名など、文字だけを刺繍されたい場合はこの文字刺繍がおすすめです。

刺繍書体は英語/日本語のたくさんの書体をご用意しています。気になる書体が複数ある場合は本加工前に比較もできますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

刺繍書体
https://www.jetchop.co.jp/fonts_shishu/

プリント・刺繍を入れたオリジナルキャップは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルキャップ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルキャップのプリント・刺繍はJETCHOP