イベントでご使用されるハッピにお写真をプリントしました。
写真まわりに皆さんが寄せ書き的にギッチリとコメントを書かれています。

オリジナルハッピ プリント
020イエローF 背中中央プリントサイズ:W266mm×H400mm
※お写真部分のみプリント

どこよりも早く対応してくださり、大変助かりました。
会社のイベントに使用させていただきました!ありがとうございました。

I様からお返事をとても早くいただけましたので、無事に翌営業日に発送できました!短納期おまかせください!この度はどうもありがとうございました。

今回ご注文のボディは、「Printstar(プリントスター)」の『イベントハッピ(215-EH)』。
選べるカラーで、イベントをさらに盛り上げるカラフルハッピです。一部カラーはキッズサイズあります。
※帯付き(帯カラー:黒)
※残念ながらこちらの商品は在庫限り廃番となりました。予めご了承ください。

後継品番の「ベーシックハッピ(800-NEH)」をご用意いたしました。ぜひご検討ください!

▼イベントハッピ(215-EH)※廃番商品

イベントハッピ(215-EH)

写真プリントは『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになりますが、今回はお写真でしたので、内側数ミリでカットしており、フチは付きません。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。発色も良いので、写真やイラストの表現にもおすすめです。
納期も比較的早いため、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルハッピは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルハッピ作りを全力サポートいたします。

オリジナルハッピのプリント・刺繍はJETCHOP