2021年 3月 の投稿一覧

【制作事例】K様 オリジナルトレーナー シルクスクリーンプリント

K様よりオリジナルトレーナーのお写真をお送り頂きました。
背中と右そでにシルクスクリーンでプリントしています。

制作事例 オリジナルトレーナー シルクスクリーンプリント
005ブラック 背中プリントサイズ:W300×H380mm、右そでプリントサイズ:W50×H350mm 

部活動でおそろいのトレーナーを制作しました。印刷の位置や色など、詳しい相談にも乗ってくださって有難かったです。綺麗なプリントでイメージに近いものが作れました。
また機会があればよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。仕上がりにもご満足頂けまして良かったです。
放課後感ある学校の廊下にカッコいいモデルさんがハマっていて、とてもステキな写真ですね。
弊社はお客様ごとに専任スタッフが最後までサポートいたしますので、何かご希望や分からないことがあれば、ジャンジャン言って頂いて大丈夫です!またのご利用をお待ちしております。

加工は版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」で行いました。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、今回の部活動のお揃いウェアのように、大勢の皆さんで同じデザインをプリントする際にはコストも抑えられ、最もおすすめのプリント方法です。

今回ご注文のトレーナーは、裏パイルの柔らかな着心地の「9.7オンス スタンダードトレーナー(裏毛)(183-NSC)」。サイズは5L(4XL)まで、カラー数も豊富ですので、子どもからおとなまで年代を超えてチームやブランドカラーに合わせたオリジナルトレーナーが作れます。

▼9.7オンス スタンダードトレーナー(裏毛)(183-NSC)
https://www.jetchop.co.jp/sweat/183_nsc/

9.7オンス スタンダードトレーナー(裏毛)(183-NSC)

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがお客様のデザインや数量、ご予算にぴったり合った最適な加工方法をご提案、あなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】M様 オリジナルトートバッグ フルカラー転写プリント

M様よりオリジナルトートバッグのお写真をお送り頂きました。ご着用されてるパーカー左胸にもプリントしています。いずれもお仕事用として使われているそうです。

制作事例 オリジナルトートバッグ プリント
トートバッグ プリントサイズ:W300×H91mm ナチュラルLサイズ
パーカー プリントサイズ:W80×H26mm ネイビーMサイズ

イメージ通りの仕上がりでとっても満足です!対応も丁寧で、JETCHOPさんに依頼してよかったです!仕事着を頼んだのですが、これで仕事に行くのがより楽しみになりました。またお願いします!

とってもうれしいコメントをありがとうございます!
オリジナルで作ったアイテムってなんだか気分が高まりますよね。
M様、この度はありがとうございました!

今回ご注文のトートバッグは2020AWシーズン中、バッグカテゴリでは一番多くご注文を頂いている「ライト キャンバス トートバッグ(781-TCL)」です。

定番サイズでありながらもお手頃価格なのがウケてるポイント。生地も比較的柔らかくて使い勝手が良いのもうれしいですね。つまりコスパがめちゃくちゃ良いんです。
エコバッグとして一度に多くの枚数が必要な販促やイベント用にもおすすめ。S,M,Lの3サイズ展開で販売しております。

▼ライト キャンバス トートバッグ(781-TCL)
https://www.jetchop.co.jp/bag/781_tcl/

ライト キャンバス トートバッグ(781-TCL)

プリントは「フルカラー転写プリント」の透明フチタイプです。デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリの透明フチが付きます。製版の必要がないので、小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適です。
※透明フチタイプは綿素材の白又は淡色ボディのみ対応可能です。
※デザイン背景の白色部分も透明のシートとなります。
※透明部分は経年劣化により、変色する場合がございます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルバッグは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがお客様のデザインや数量、ご予算にぴったり合った最適な加工方法をご提案、あなただけのオリジナルバッグ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルバッグのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】U様 オリジナルスタッフジャケット フルカラー転写プリント

U様よりお祝いのプレゼント用としてお作りしたオリジナルジャケットのお写真をお送り頂きました。

制作事例 オリジナルスタッフジャケット
086ネイビー 左そでプリントサイズ:W50×H300mm、右胸プリントサイズ:W70×H0mm、背中プリントサイズ:W180×H173mm

仕上がりは思っていた通りの出来でした。早速、お祝いの品としてプレゼントし、先方もとっても気に入ってくれて早速着用しています(笑)。心がこもった贈り物だとお褒め戴きました。こちらの要望に柔軟に対応して下さった御社と松本さんに感謝します。

この度はありがとうございました!
思い出に残るインパクト大なプレゼントですね!「たかし」さんに喜んで頂き、松本共々うれしいです!また何かございます際はぜひお気軽にお問合せください。

今回ご注文のジャケットは、もう何回も登場しているJETCHOPアウターの中では1番人気の「マイクロリップストップ スタッフ ジャケット」。適度な通気性と撥水性のバランスを担いながらも軽量、シャカシャカ音のしないソフトな風合いが特長です。
スマートな印象を与える見た目で、他と差がつくスタッフジャケットに仕上がってます。

▼マイクロリップストップ スタッフ ジャケット(7061-01)
https://www.jetchop.co.jp/blouson/7061_01/

マイクロリップストップ スタッフ ジャケット(7061-01)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、右胸と背中は白色フチで作成しております。左袖は文字に沿ってカットしています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、小ロットで作りたい時に最適の加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルジャケットは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがお客様のデザインや数量、ご予算にぴったり合った最適な加工方法をご提案、あなただけのオリジナルジャケット作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルジャケット・ブルゾン・ジャンパーのプリント・刺繍はJETCHOP