2020年 10月 の投稿一覧

【制作事例】K様 オリジナルトレーナー フルカラー転写プリント&刺繍

仲良しメンバーでお揃いオリジナルトレーナーをご注文されたK様より素敵なお写真を頂きました!

制作事例 オリジナルトレーナー
制作事例 オリジナルトレーナー
制作事例 オリジナルトレーナー

どれも雑誌にそのまま出てきそうなイイ写真ですね!

今回、背中には「フルカラー転写プリント」、左そで口には「刺繍」を入れております。
写真を使ったデザインの場合は、多色対応しているフルカラー転写プリントが発色も良く、綺麗に仕上がりますのでおすすめです。(プリントサイズ:W302×H200mm)

左そで口の刺繍は、弊社にて用意している刺繍書体一覧よりお選び頂いた書体(ES-16 Sm Cooper)で刺繍いたしました。そで口のワンポイント刺繍は人気の位置で、たくさんのご依頼を頂きます。ワンポイントのさりげなさが逆に目を引いてカッコいいですね。(刺繍サイズ:W30×H6mm)

コメントも頂きました。

よく遊ぶメンバーで着用してBBQしてきました。みんなとっても気に入って頂けて、お気に入りの1枚になりました!
1人この日参加出来ず、全色揃っていないのですがとてもいい写真が撮れたのでお送りします(^ ^)また、機会があればお願いいたします。

この度はありがとうございました。
お揃いのオリジナルウェアを着てBBQだなんて、テンションも上がって楽しそうですね。
次回、全色揃ったお写真も楽しみにしております!また何かございます際はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

今回ご注文頂いたトレーナーは、裏パイルの柔らかな着心地のこちらのトレーナー。
サイズ・カラー数も豊富ですので、チーム/ショップカラーやお好みに合わせてお作りできます。

9.7オンス スタンダードトレーナー(裏毛)(183-NSC)

▼9.7オンス スタンダードトレーナー(裏毛)(183-NSC)
https://www.jetchop.co.jp/sweat/183_nsc/

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚よりお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】PCぶらうに~様 オリジナルシャツ フルカラー転写プリント

静岡県伊東市のパソコン修理専門店「PCぶらうに~」様のオリジナルシャツを作成いたしました。

ワークシャツ背中にW250mm×H211mmでプリントしております。
お店ロゴデザインが大きく目立ってますね!

今回はシャツと併せて、お持ち込みウェア(エプロン)にもプリントいたしました。

お持ち込みウェアへのプリント・刺繍は条件付きにて承っております。
お持ち込みの詳細はこちらをご覧下さい。

コメントも頂きました。

制服があると気持ちがパリッとして良いものですね。 安くて早くてきれいな仕上がりに、更に持ち込み素材にも親切丁寧に対応いただけて大変満足しています!

この度はありがとうございました!
制服は社内の士気UPやお店の統一感にもつながりますし良いですよね。
ぜひまた宜しくお願いいたします!

パソコンの調子が悪くなったら諦める前にまずはPCぶらうに~さんに相談してみましょう!

▼PCぶらうに~公式サイト
https://pcburauni.com/

今回ご注文頂いたシャツは、2本針のチェーンステッチ、ペン差し付きフラップポケットなどシンプルかつクラシカルな縫製仕様がポイントのワークシャツ「T/C ワーク シャツ(1772-01)」です。
形状安定機能付きなので、洗濯後のお手入れが楽で、乾燥後は軽いアイロンがけでシワ取りができちゃう優れモノで、機能にもデザインにもこだわったオーセンティックなユニフォームとなっております。

T/C ワーク シャツ(1772-01)

▼T/C ワーク シャツ(1772-01)
https://www.jetchop.co.jp/shirts/1772_01/

プリントはフルカラーに対応した「フルカラー転写プリント」です。デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりには数ミリのフチが付くタイプになり、今回は生地色(ブラック)の近似色フチで作成しております。
「フルカラー転写プリント」は多色対応で版も作成しないため、小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルシャツは1枚よりお作りいたしております。制服ユニフォームにいかがですか?
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルシャツ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

▼過去の制作事例まとめはこちら
https://www.jetchop.co.jp/blog/?cat=4

ブログURLを新たに変更しました(2020年10月)

こんにちは。JETCHOPです。

この度、弊社システムのアップデートに伴い、ブログURLを新たに変更いたしました。
今後はこちらより、新商品や製作事例などを発信していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

なお、旧ブログもたくさんの制作事例や商品情報などを掲載しておりますので、記事はそのまま残しております。お時間ございます時にご覧いただけますと幸いです。
※掲載している記事内容は公開当時のものになりますので、最新情報と異なる場合がございます。ご了承下さい。

▼旧JETCHOPブログはこちら
https://www.jetchop.co.jp/blog/

▼過去の制作事例まとめはこちら
https://www.jetchop.co.jp/blog/?cat=4