現在、劇場版も大ヒット公開中の超人気アニメ『鬼滅の刃』風の書体「闘龍書体(とうりゅうしょたい)」をプリント用書体に追加致しました!

闘争心にあふれる若い龍が、空を舞う様子をイメージして作られたという力強い本格的な毛筆書体で、お名前やチーム/会社名などにこの書体を使えば、鬼滅風にバシっとキマります!

鬼滅風書体 闘龍書体イメージ

酒柱!イイですね~。

Tシャツはもちろん、パーカーやポロシャツ、アウタージャケットなど様々なアイテムにお好きな文言をお入れできます。みんなでお揃いで作ったウェアを着て聖地巡礼するのも楽しそう!

ご希望のアイテムがお決まりになられましたら、お見積依頼フォームへ進んで頂き、備考欄に入れたい文言内容と書体「闘龍書体希望」とご入力頂ければ、ご発注後に文字組みをしましたイメージをご案内いたします。

JETCHOPでは他にもたくさんのプリント用書体をご用意していますので、イメージに合わせてお選び頂けます。
複数書体の比較も可能ですので、もしどれにしようかお迷いでしたらお気軽にお声がけ下さい。使う書体によって文字の印象がけっこう変わるので、比べるのも面白いですよ。

▼プリント書体一覧
https://www.jetchop.co.jp/fonts/

初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルアイテム作りをしっかりサポートいたします!

オリジナル刺繍・プリントはJETCHOP