ステキなオリジナルタオルのお写真をお送り頂きました!

制作事例 フェイスタオルプリント

自分のライブグッズとして大好評でした!生地もふわふわでよかったです。

この度はオリジナルタオルのご注文を頂き、どうもありがとうございました!
弊社にも音楽好きのスタッフがたくさんおりますので、ライブ用グッズのお手伝いが出来まして嬉しいです。また何かございます際はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

今回ご注文頂いた日本製フェイスタオルは伝統と確かな技術力に裏打ちされた愛媛県は今治のタオル工場にて1枚ずつ丁寧に作っています。
プリントは生地にインクを染み込ませる「染料プリント」加工で、タオル全面に大きくプリントが可能。生地の深い部分まで染まるため鮮やかで美しく、タオル本来の柔らかさを損なわずに自然な仕上がりが特長です。

制作事例 フェイスタオルプリント

制作事例 フェイスタオルプリント

▼日本製フェイスタオル(染料プリント/320匁)(JC-004)
https://www.jetchop.co.jp/towel/jc_004/

染料プリントのタオル制作ロットは通常200枚以上からが一般的な目安となりますが、JETCHOPでは最小ロット『30枚』よりご注文をお受けしております。あまり多くの在庫を抱えたくない場合や、学校のスポーツイベントや文化祭、卒業記念などクラス単位での少ロット制作にとても向いていると思います。ぜひご検討下さい。

フェイスタオルの他にもマフラータオル、スポーツタオル、バスタオルの合計4サイズをご用意しております。

初めてのオリジナルタオル作成でも専任スタッフと常駐デザイナーがしっかりサポートいたしますので分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはご相談を!

小ロット30枚より美しく自然な仕上がりの染料プリントで作成!
日本製オリジナルタオル一覧はこちら