Tシャツ

【制作事例】T様 オリジナルTシャツ フルカラー転写プリント(チームユニフォーム)

ドライTシャツの大定番、Printster(プリントスター)の「4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)」のプリント事例です。

オリジナルTシャツ プリント
038サンセットオレンジ 胸中央フルカラー転写プリント プリントサイズ:W300mm×H171mm

予想以上の仕上がりで非常に満足しました!

ご満足いただけて嬉しいです!今後もより良い商品サービスを提供できますよう努めてまいります。

ご注文のTシャツは、快適な着心地を追及した吸汗&速乾ドライ素材の『4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)』。弊社のTシャツカテゴリの中でも常に上位売上の人気品番です!

吸水性と速乾性に優れたメッシュ素材を使用しているため、速乾性能は綿の2倍以上!UVカット(UPF20)も備わっているため、屋外アクティビティやイベントにも適しています。
キッズ100cmから7Lのビッグサイズまでの幅広いサイズ展開なので、みんなでお揃いTシャツを作りたい時にもおすすめです。
カラーも全50色展開なので、チームやお店に合ったカラーがきっと見つかります。

▼4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)

4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートいたします。

TシャツのオリジナルプリントはJETCHOP

【制作事例】F様 オリジナルTシャツ フルカラー転写プリント

キッズTシャツの胸中央にプリントをした、とってもカワイイお写真をいただきました!

オリジナルTシャツ プリント
制作事例 001ホワイト 140cm フルカラー転写プリント(透明フチ )胸中央プリントサイズ:W230×H254mm

プリントはとてもくっきりハッキリしていて、Tシャツの生地もしっかりしていて、洗濯しても首元もヨレずにとても良かったです!

ご満足いただき嬉しいです!クリアなプリントとしっかりとした生地で、長くご着用いただけると思います。この度はどうもありがとうございました。

今回ご注文のボディは、「UntedAthle(ユナイテッドアスレ)」の『5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ(5001-01)』。
着丈・身幅・肩幅に適度なゆとりを持たせたアメリカンなボックススタイルと、丈夫な首リブダブルステッチが魅力のヘヴィーウェイトTシャツです。
キッズ90cmからレディース、アダルトサイズまで豊富なサイズ展開で、みんなでオリジナルTシャツを作りたい時にぴったりです。
※レディースサイズ及び、キッズ90cmのみ首リブは細めリブ(ステッチなし)仕様です。
※キッズ90cmサイズは首リブはステッチなし。肩部分は樹脂製スナップボタン仕様です。

▼5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ(5001-01)

5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ(5001-01)

今回のプリントは「フルカラー転写プリント」の透明フチタイプで行いました。デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリの透明フチが付きます。
※透明フチタイプは素材やデザインにより対応できかねる場合がございます。まずはお問い合わせください。
※デザイン背景の白色部分も透明のシートとなります。
※透明部分は経年劣化により、変色する場合がございます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルキャップ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】日本デフサーフィン連盟様 オリジナルTシャツ シルクスクリーンプリント

日本デフサーフィン連盟様の45周年記念Tシャツをお作りしました!
シルクスクリーン2色プリントです。差し色のエメラルドグリーンが爽やかでイイですね。

オリジナルTシャツ プリント
001ホワイト 胸中央プリントサイズ:W240mm×H148mm プリントカラー:ブラック×C_57 エメラルドグリーン

Tシャツの触り心地が柔らかく、肌触りが快適です。素材の選定には高品質なものが使用されていると感じられ、長時間身に着けていても違和感なく、着心地が非常に良いものでした。
デザインについても、オーダー時にイメージしていた通りに再現されており、細部にわたって丁寧に仕上げられていて、大変満足しています。
着用後の評判も、皆から「可愛い!」という声が多く寄せられ、その反応にとても嬉しく思いました。シャツのデザインが周囲から好評を博し、それが着る人自身の自信にも繋がっているようでした。
オーダーしたTシャツは期待以上の品質とデザインで、購入して良かったと感じています。

お褒めの言葉、誠にありがとうございます!
仕上がりの細部まで気に入っていただき、皆様のご反応も良かったとのこと、私たちもとてもうれしいです!今後もお客様のご期待に応えるよう努めて参ります。
またのご注文を心よりお待ちしております。

今回ご注文のTシャツは、累計1.7億枚以上も販売されているオリジナルTシャツボディの絶対王者!Printstar(プリントスター)の「5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(085-CVT)」です。
全54色、ジュニア100cm~XXXLまでの豊富なカラーとサイズ展開。流行に左右されないベーシックな仕上がりで、数あるTシャツラインアップの中でも、不動の定番として愛され続けている品番です。

▼5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(085-CVT)

5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(085-CVT)

プリントは版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」で行いました。
最も一般的なプリント方法で、市販されているプリントウェアも大半はこのシルクスクリーンプリントだったりします。
1箇所/1色ごとに版を作成するため、版代はかかりますが、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、同じデザインをたくさんプリントする際には(10枚以上からが目安です)、コストも抑えられ、最もおすすめのプリント方法です。
一度作成した版は最終ご注文より1年間保管しておりますので、期間内のご追加の場合の版代はかかりません。チームや店舗スタッフなど、継続した増員のご予定があるお客様にはぴったりの加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP