本のカバーデザインを背中にプリントしたオリジナルビブスを作成いたしました。
しかもお写真の方はなんと本の作者、嶋かおり様ご本人です!!

オリジナルビブス プリント
001ホワイト JLサイズ 背中プリントサイズ:W200mm×H202mm

嫁イエビブス、できました~(笑)
書籍『彼に、思ってることを言えないでどうするの?”素のまま”で100%最高の関係になるルール』(大和出版)の特典版のビブスです。
男性には嬉しい、女性のヒステリー対策がわかる本。月1バスケの時に、着ようとおもいます。
くっきり仕上がっていて満足です♪

ご本人様とは驚きでした!本の内容もすごく気になります!
この度はご注文いただきどうもありがとうございました。

書籍『彼に、思ってることを言えないでどうするの?”素のまま”で100%最高の関係になるルール』は全国の書店および、各種ECサイトで発売中です。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

今回ご注文のビブスはPrintstar(プリントスター)の「メッシュビブス(メッシュ穴あり)(007-BBS)」。程よい身丈のメッシュ素材で、スポーツやイベント等で人気のアイテムです。
※JLサイズは在庫限り廃番となります。

▼メッシュビブス(メッシュ穴あり)(007-BBS)

メッシュビブス(メッシュ穴あり)(007-BBS)

プリントは『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。発色も良いので、イラストや写真の表現にもおすすめです。
納期も比較的早いため、お急ぎ案件にも対応できます。
※シートを熱圧着いたしますので、プリント面のメッシュ部分は塞がれてしまいます。
※プリント時に、生地のメッシュ跡がプリント面に多少出る場合がございます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルビブスは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルビブス作りを全力サポートいたします。

オリジナルビブスのプリント・刺繍はJETCHOP