ロンパース

【制作事例】K様 オリジナルロンパース フルカラー転写プリント

赤ちゃん写真が珍しく続いており、仕事の合間に癒されてます。
めちゃくちゃかわいいですね。

オリジナルロンパース
019ナチュラル、021イエロー 胸中央プリントサイズ:W150×H69mm

この度は迅速な製作、発送ありがとうございました。クオリティにも満足で、いい思い出になりそうです!

かわいい写真をありがとうございました。ロゴもかわいいし、とってもお似合いです。
もう少し大きくなられましたら、ベビー用Tシャツもご用意しておりますのでお待ちしております!

今回のご注文はUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)の「5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)」です。5.6オンスのコットン100%生地。肩と股下部分はスナップボタンタイプですので着脱も簡単。お名前やイラストを入れて、出産お祝いや記念日のプレゼントに人気です。

5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)

5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回は白フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、小ロットでコストを抑えて作りたい時にも最適の加工法です。納期も早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

刺繍・プリントを入れたオリジナルベビー・キッズウェアは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルベビー・キッズウェア作りを全力サポートします。

最短3日納品!ベビー・キッズウェアの刺繍・プリントはJETCHOP

【制作事例】JETCHOPのオリジナルTシャツ作ってみました! インクジェットプリント(濃色生地用白インクあり)

温かくもなってきたし、久しぶりにJETCHOPのオリジナルTシャツを社長が作ってくれました。
会社設立10周年記念で描いて頂いたイラストをベースにしています。

めちゃくちゃかわいく仕上がってます!

オリジナルTシャツ インクジェットプリント
5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ(5001-01)
カラー:ブラック
胸プリントサイズ:W250×H330mm
オリジナルTシャツ インクジェットプリント

社内でもとても好評!家族の分までもらっちゃいました~。
夏にみんなで着るのが楽しみです。

ちょうど同じタイミングで産休中の女性スタッフにもかわいい女の子の赤ちゃんが生まれたので、ロンパースにもプリントしてプレゼントしました~。
かわいすぎますね。早く着ている写真も見てみたいです。

オリジナルロンパース インクジェットプリント
5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)
カラー:ピンク
胸プリントサイズ:W120×H170mm

Tシャツもロンパースもいずれもプリントは『インクジェットプリント』で行いました。
インクジェットプリントは綿素材の生地へ直接プリントする加工方法で、フルカラー対応ですので多色や写真を使用したデザインの再現に適しています。版を作る必要がないため、少ない枚数時にもおすすめです。出産祝いのロンパースなんてまさしくイイですね。

白や淡色ボディにプリントする時は直接プリントするので、生地になじみ、染み込んだ仕上がりになります。※デザインの白部分は生地がそのまま出ます。

対して、今回の黒ボディのように濃色生地にプリントする場合は、そのままですとインクが沈んでしまうので、まずは白インクで下地をプリントした後に、重ねてカラーをプリントしていきます。
紙をイメージして頂けると分かりやすいですが、黒い紙にプリントしてもインクが見えませんよね。ですので、まず下地に白をプリントしてから実際のカラー部分をプリントしていく感じです。
インクを重ねるため、白・淡色ボディに比べ、少し厚みのある仕上がりになります。

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚から最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
デザインツールを使いこなせなくてもご安心下さい。初めてのオリジナル作成でも専任スタッフと常駐デザイナーがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートいたします。
ご不明点、ご質問などはお気軽にどんどんお問合せ下さい!

最短3日納品!オリジナルTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP