ロングTシャツ

【制作事例】株式会社ニゾナ様 オリジナルロングTシャツ フルカラー転写プリント

その着こなしの自由度から、季節を問わずニーズの高いロングTシャツ。
今回は通気性が良く速乾性に優れたドライ素材のロングTシャツ胸中央にプリントをお入れしました。

オリジナルロングTシャツ プリント
005ブラック フルカラー転写プリント 胸中央プリントサイズ:W141mm×H150mm

会社のキャンペーン用にロングスリーブのシャツを作成しました。
通気性がよく動きやすく、ジムでの着用にも適しています。

薄く軽く通気性にも優れたアイテムですので、お仕事やジムにまで活躍できましてよかったです!
この度はどうもありがとうございました。

今回ご注文のボディは、「Printstar(プリントスター)」の『4.4オンス ドライロングスリーブTシャツ(304-ALT)』。
優れた吸汗性と速乾性をもったドライタイプのロングスリーブ(長袖)Tシャツです。通気性抜群のメッシュ素材を使用。7Lまでの充実のサイズ展開でチームみんなで揃えられます。袖口リブ仕様。

▼4.4オンス ドライロングスリーブTシャツ(304-ALT)

4.4オンス ドライロングスリーブTシャツ(304-ALT)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はデザインを際立たせるためホワイトフチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルロングTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルロングTシャツ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルロングTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】K様 オリジナルロングTシャツ カッティング圧着プリント

仲良しメンバーでご旅行する際にお揃いで着られるオリジナルロングTシャツをお作りしました。
しかも今回は2度目のご注文!旅行の度にご注文をいただき、とてもうれしいです。
今年は暖かな日が多いので、ロンTがまだまだ重宝しまくりです。

オリジナルロングTシャツ プリント
247 アシッドブルー 左袖プリントサイズ:W60mm×H300mm プリントカラー:オレンジ

2度目の利用になります!お揃いのロンTで、旅行してきました!
厚手のロンTなので、この時期の気候にちょうど良かったです。
また作る際はよろしくお願いします。

旅行の楽しさが伝わってくるステキな写真を今回もありがとうございます!
第3弾も楽しみに待ってますので、またどうぞ宜しくお願いいたします!

ちなみに前回のブログは下記よりご覧いただけます。こちらのお写真もとてもお上手で良いんです。
https://blog.jetchop.co.jp/?p=101

ご注文のTシャツは、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)の『9.1オンス マグナムウェイト ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ(袖口2.1インチリブ)(4422-01)』。
トレンドのビッグシルエットタイプの超極厚ロングTシャツです。オープンエンド糸で編みたてられたシャリ感のある9.1オンスマグナムウェイト生地と、大きく着てもだらしなくならない絶妙に調整されたシルエットが特長。
一般的なロングTシャツよりも生地厚なので、深まる秋や、まだ寒さの残る春先にも重宝します。

▼9.1オンス マグナムウェイト ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ(袖口2.1インチリブ)(4422-01)

9.1オンス マグナムウェイト ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ(袖口2.1インチリブ)(4422-01)

プリント加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
単色シートをロゴに沿ってカットして熱圧着します。版を作る必要がないため、コストを抑えられ、単色で少量ご注文時におすすめのプリント方法になります。シートがパキっと出るので仕上がりは綺麗。製版がないぶん納期も早いです。
シートの色は予め決まっていますが、ホワイトをはじめ、ブラックやレッド、イエロー、オレンジ、ゴールド、シルバーといった一般的な色はほぼ揃っています。
※細くこまかいデザインの場合はデザインに沿ったカットができかねるため、加工法を変更してご提案する場合がございます。複雑でない形状や太めの文字のプリントに適しています。まずはラフでも結構ですのでデザインをお送り頂ければ、弊社スタッフが確認いたします。

プリント・刺繍を入れたオリジナルロングTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルロングTシャツ作りを全力サポートいたします。

オリジナルロングTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】T様 オリジナルロングTシャツ フルカラー転写プリント

旅行先で皆さんお揃いで着用される、オリジナルロングTシャツをお作りしました。
楽しさが伝わってくる素敵なお写真です。そして後ろの店名がかなり気になります。ちょっと行ってみたい!

オリジナルロングTシャツ プリント
030Nホワイト 胸中央プリントサイズ:W300mm×H199mm 左右袖プリントサイズ:W90mm×H350mm

無事にTシャツが届きまして、旅先にて着用いたしました。この度は誠にありがとうございました!
メールにてかなり細かく注文をしたのですが、やりとりも丁寧で、こちらの要望通りにご制作いただきました。完成品にもとっても満足です!
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

この度はどうもありがとうございました!
今回ご注文いただいたTシャツが皆さまの旅の良き思い出の一助になりましたらうれしいです。これからもお客様の満足度向上に一層努めてまいります。

今回ご注文頂いたロングTシャツは、アメリカンTシャツブランド「GILDAN(ギルダン)」の2400番。独特のシャリ感あるオープンエンド糸を使用した、袖リブ付きのロングTシャツです。
JETCHOPのロングTシャツカテゴリではご注文数NO1の人気ボディとなっております!

▼GILDAN 6.0オンス ウルトラコットン長袖Tシャツ(2400)

6.0オンス ウルトラコットン長袖Tシャツ(GILDAN)(2400)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
フルカラー対応シートをデザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになりますが、今回はお写真だったので、写真の内側2mmほどでカットしています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、写真など多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。発色も綺麗です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルロングTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルロングTシャツ作りを全力サポートします。

オリジナルロングTシャツのプリント・刺繍はJETCHOP