記念日

【制作事例】K様 オリジナルロンパース フルカラー転写プリント

赤ちゃん写真が珍しく続いており、仕事の合間に癒されてます。
めちゃくちゃかわいいですね。

オリジナルロンパース
019ナチュラル、021イエロー 胸中央プリントサイズ:W150×H69mm

この度は迅速な製作、発送ありがとうございました。クオリティにも満足で、いい思い出になりそうです!

かわいい写真をありがとうございました。ロゴもかわいいし、とってもお似合いです。
もう少し大きくなられましたら、ベビー用Tシャツもご用意しておりますのでお待ちしております!

今回のご注文はUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)の「5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)」です。5.6オンスのコットン100%生地。肩と股下部分はスナップボタンタイプですので着脱も簡単。お名前やイラストを入れて、出産お祝いや記念日のプレゼントに人気です。

5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)

5.6オンス ベビー ロンパース(5148-02)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回は白フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、小ロットでコストを抑えて作りたい時にも最適の加工法です。納期も早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

刺繍・プリントを入れたオリジナルベビー・キッズウェアは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルベビー・キッズウェア作りを全力サポートします。

最短3日納品!ベビー・キッズウェアの刺繍・プリントはJETCHOP

【制作事例】G様 オリジナルパーカー 刺繍

G様より、とってもかわいいオリジナルパーカーのお写真を頂きました。イラストを左胸に刺繍しています。今回はご家族の大切な記念日に合わせてのご注文でした。

オリジナルパーカー 刺繍
005ブラック 100cm 左胸刺繍サイズ:W60mm×H25mm 刺繍カラー:ホワイト

夫の誕生日と娘のハーフバースデーが同じ日だったので、記念に家族お揃いのモノがほしいと思い、作成して頂きました。ロゴ作成から出来上がりまでとても丁寧に対応してくださったので良いものが出来上がり、夫にも喜んでもらえました。
ありがとうございました!!

ご家族のステキな記念日のお手伝いができまして、私たちまで笑顔になります♪
Kちゃんすくすく元気に大きくなってね!

今回ご注文のパーカーは、裏毛パイル地の軽くてすっきり細身シルエットが特徴的なPrintstar(プリントスター)の「8.4オンス フーデッドライトパーカー(216-MLH)」。
ビビッドカラーを含む全13色展開で、お子様から大人までみんなで揃えられるキッズサイズの100cmから2XLまで豊富なサイズ展開も魅力です。

8.4オンス フーデッドライトパーカー(216-MLH)

8.4オンス フーデッドライトパーカー(216-MLH)

加工は「オリジナル刺繍」です。
今回はオリジナルのイラストでしたので、頂いたデザインを刺繍向けにデータ化(パンチデータ化)してから刺繍していきます。
※ロゴやイラストなどオリジナルデザインの刺繍の場合、パンチデータの作成が必要となり、内容に応じてデータ料を頂戴いたします。

なお、一度お作りしたパンチデータは弊社にて保存しておりますので、同じデザイン内容であればご追加時は新たにデータ代はかからずに商品代+刺繍加工代のみでお作りします。
ご追加や、他ウェアへの流用などもできますのでお気軽にご相談下さい。

刺繍・プリントを入れたオリジナルパーカーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルパーカー作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルパーカーの刺繍・プリントはJETCHOP