帆前掛け

【制作事例】M様 オリジナル帆前掛け カッティング圧着プリント

居酒屋さんでおなじみ、オリジナルの帆前掛けをお作りしました。

oオリジナル帆前掛け プリント
03ネイビー プリントサイズ:W213mm×H300mm シートカラー:ホワイト

先輩の誕生日プレゼントで前掛けを渡しました。先輩も大変よろこんでいました。
迅速な対応をして頂いたおかげで、誕生日にも間に合いました。ありがとうございました!

プレゼントだったのですね。喜んでいただけましてよかったです。
それにしても帆前掛けがとってもお似合いです!

今回の帆前掛けは子巾用織機で丁寧に織られたこだわりの素材を使用した日本製。
どっしりインパクトのある、日本の伝統仕事着をぜひ日々のワークスタイルに取り入れてみてください!
外国人観光客のプレゼントとしても大変喜ばれます。

▼帆前掛け(日本製)(HMK-213)

帆前掛け(日本製)(HMK-213)

プリント加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
単色シートをロゴに沿ってカットして熱圧着します。版を作る必要がないため、コストを抑えられ、単色で少量ご注文時におすすめのプリント方法になります。シートがパキっと出るので仕上がりは綺麗。製版がないぶん納期も早いです。
シートの色は予め決まっていますが、ホワイトをはじめ、ブラックやレッド、イエロー、ゴールド、シルバーといった一般的な色はほぼ揃っています。
※細くこまかいデザインの場合はデザインに沿ったカットができかねるため、加工法を変更してご提案する場合がございます。複雑でない形状や太めの文字のプリントに適しています。まずはラフでも結構ですのでデザインをお送り頂ければ、弊社スタッフが確認いたします。

プリント・刺繍を入れたオリジナル前掛けは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナル前掛け作りを全力サポートいたします。

オリジナル前掛けのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】たこ福様 オリジナル帆前掛け フルカラー転写プリント

ご着用姿がばっちりハマっている、店舗ユニフォーム用オリジナル帆前掛けをお作りしました。

制作事例 オリジナル帆前掛け プリント
フルカラー転写プリント 03ネイビー 中央プリントサイズ:W300×H390mm

迅速なご対応ありがとうございました。
品質も良く、経営陣にもお客様にもとても好評です。

この度はありがとうございました。
やっぱり帆前掛けは飲食店さんのユニフォームにぴったりでカッコいいですね!
皆様にご好評とのこと大変うれしいです。

今回の帆前掛けは子巾用織機で丁寧に織られたこだわりの素材を使用した日本製。
どっしりインパクトある日本の伝統仕事着をぜひ日々のワークスタイルに取り入れてみてください!

帆前掛け(日本製)(HMK-213)

帆前掛け(日本製)(HMK-213)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりには数ミリのフチが付くタイプになり、今回は白フチで作成しております。
「フルカラー転写プリント」は版を作成する必要がないため、コストを抑えることができます。
小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時におすすめの加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナル帆前掛けは1枚よりお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがオリジナル帆前掛け作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナル帆前掛けのプリント・刺繍はJETCHOPへ!

【制作事例】S様 オリジナエプロン&帆前掛け フルカラー転写プリント

S様よりオリジナルロゴをプリントしたエプロンと帆前掛けをご着用された、仲睦まじいお二人のお写真をお送り頂きました。

制作事例 オリジナルエプロン オリジナル帆前掛け

エプロン胸中央プリントサイズ:W150×H156mm
帆前掛け中央プリントサイズ:W300×H317mm

注文の商品はギフトだったですが喜んでもらえました。どうもありがとうございました。
また何かオリジナルで作成する場合にはお願いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

喜んで頂けましてうれしいです!とても素敵なお写真ですね。
ご飯のマークがあるのでお食事処でしょうか?行ってみたいです!
S様、この度はどうもありがとうございました!

今回ご注文頂いたエプロンは「ストレッチ」・「帯電防止」・「撥水」と、着心地と動きやすさに寄り添った胸当てエプロン。左右腰ポケット付き(右ポケットにはペンなどが入れられるサブポケット付き)で肩ひもクロス部分にはズレ防止の安定ループが付いていたりと飲食店をはじめとするユニフォームにおすすめです。
カラー数も豊富ですので、お店に合ったカラーがきっと見つかると思います。

▼ストレッチ 胸当てエプロン(AZ-861238)
https://www.jetchop.co.jp/epron/az_861238/

ストレッチ 胸当てエプロン(AZ-861238)

一方の帆前掛けは子巾用織機で丁寧に織られたこだわりの素材を使用した日本製。どっしりとインパクトある日本の伝統仕事着をぜひ日々のワークスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。

▼帆前掛け(日本製)(HMK-213)
https://www.jetchop.co.jp/epron/hmk_213/

帆前掛け(日本製)(HMK-213)

プリント加工はいずれも『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりには数ミリのフチが付くタイプになり、今回はそれぞれ生地色(ボルドー、ネイビー)の近似色フチで作成しております。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、ギフトプレゼントで1枚だけ作りたいなど、小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適の加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルエプロン・帆前掛けは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナル作りを全力サポートいたしますので、
分からないことがございましたらデザインのことでも商品のことでも何でも聞いて下さい!

最短3日納品!オリジナルエプロン・帆前掛けのプリント・刺繍はJETCHOP
https://www.jetchop.co.jp/epron/