ブルゾン・ジャンパー

【制作事例】M様 オリジナルコーチジャケット シルクスクリーンプリント

以前より色々なアイテムでオリジナルグッズを作っていただいているM様より、今回はコーチジャケットのご注文をいただきました。いつもありがとうございます!

撮影場所はなんと渋谷にある某有名レコードショップ前!
90年代ストリートシーンを想わせるベーシックなコーチジャケットとの組み合わせは強スギルスキル!

オリジナルコーチジャケット プリント
002ブラック 左胸プリントサイズ:W100mm×H100mm プリントカラー: ホワイト

作りがしっかりしていて、着ていてかさばらないので着心地が良いです。
また、何よりもシルエットが最高に格好イイです!

着心地やシルエットの良さにご満足いただけまして光栄です。
お客様の個性をさらに引き立ててくれると思いますので、色々なシーンで着て、ぜひ楽しんでください!

今回ご注文のボディは、「UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)」の『ナイロンコーチジャケット(7059-01)』。
シンプルながら、ドットボタン・ドローコード・ステッチワークなど、ディティールにこだわったベーシックボディが魅力のコーチジャケットです。こちらは1枚仕立てになります。

▼ナイロンコーチジャケット(7059-01)

ナイロンコーチジャケット(7059-01)

加工は版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」です。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、大勢のメンバーで同じデザインをプリントする際にはコストも抑えられ、最もおすすめのプリント方法です。
一度作成した版は最終ご注文より1年間保管しておりますので、期間内のご追加の場合の版代はかかりません。チームや店舗スタッフなど、継続した増員のご予定があるお客様にもぴったりの加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルコーチジャケットは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルコーチジャケット作りを全力サポートいたします。

オリジナルコーチジャケットのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】A様 オリジナルコーチジャケット 刺繍

シンプルでありながらも多彩なコーディネートができて定番的人気のコーチジャケット左胸にオリジナルロゴを刺繍しました。

コーチジャケット 刺繍
072バーガンディ 左胸刺繍サイズ:W65mm×H76mm 刺繍カラー:C_21 ホワイト

応援しているアーティストへのクリスマスプレゼントに。
以前、誕生日にオリジナルデザインで帽子をプレゼントしたので、今回は同じデザインでコーチジャケットをプレゼントしました。プリントではなく刺繍にして良かったです!
相手の方にも喜んでもらえて、素敵なクリスマスプレゼントになりました!

素敵なプレゼントのお手伝いができまして嬉しいです。アーティストさんにも気に入っていただけて良かったですね。
これからもオリジナルアイテムでお役立ちできることを願っております。またのご利用お待ちしております!

今回ご注文のボディは、「UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)」の『ナイロンコーチジャケット(7059-01)』。
シンプルながら、ドットボタン・ドローコード・ステッチワークなど、ディティールにこだわり90年代のストリートシーンを連想させるベーシックボディが魅力のコーチジャケットです。こちらは1枚仕立てになります。

▼ナイロンコーチジャケット(7059-01)

ナイロンコーチジャケット(7059-01)

加工は「オリジナル刺繍」です。
頂いたロゴデータを刺繍向けにデータ化(パンチデータ化)してから刺繍します。
※ロゴやイラストなどオリジナルデザイン刺繍の場合、パンチデータ(型)の作成が必要となり、パンチデータ代(型代)を頂戴いたします。

なお、一度お作りしたパンチデータは弊社にて保存しておりますので、同じデザイン内容であればご追加時は新たにパンチデータ代はかからずに商品代+刺繍加工代のみでお作りします。
ご追加や、他ウェアへの流用などもできますのでお気軽にご相談ください。

プリント・刺繍を入れたオリジナルコーチジャケットは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルコーチジャケット作りを全力サポートいたします。

オリジナルコーチジャケットのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】NPO法人 減災教育普及協会様 オリジナルジャケット フルカラー転写プリント

「NPO法人 減災教育普及協会」様より、講演会用オリジナルジャケット作成のご依頼をいただきました。

オリジナルジャケット プリント
177 ライムエイド 背中プリントサイズ:W300mm×H228mm

「NPO法人 減災教育普及協会」様のご活動内容をご紹介いたします。

NPO法人 減災教育普及協会は、災害を予見し、危険を回避できる人づくりを目的としたNPO 法人です。全国各地で減災セミナーや減災ワークショップなど開催し、被害軽減へのアドバイスなどを行っています。

NPOの取り組みの中で、全国的に展開するものが、今回の、地震に強い子どもをみんなで育てる。「こどもユレタキャラバン」です。
こどもユレタキャラバンは、地震のゆれ体験と危険から身を守る学習を通して、子どもたちの安全向上と自立を促し、それを支える地域社会の未来をつくるプロジェクトです。
地震はいつ発生するかわかりません。だからこそ、自分の命を自分で守る教育が必要です。
こどもユレタキャラバンは、地域の未来である子どもたちの「生きる力」を育むプロジェクトです。
保育園・幼稚園・小学校へは無償でプログラムを提供し、地域企業や自治体がその活動を支えます。

地震体験マットYURETA(YouTube)

どこでも地震体験マットYURETAを安全に体験するための説明ビデオです。
YURETAは体験者の危険予測力と回避能力の向上を目的としています。
実際にYURETAを体験する前に自分に降りかかる危険について学び、想定される地震と揺れの大きさを事前に確認・共有しておきます。

今回は、静岡市議会での災害から議員の命を守る講演会とYURETAの体験のための制作でした。
静岡市議と、市の職員約80名が参加しました。

災害はいつどこで誰の身に起こるかも分からないので、事前に認識し備えることがとても大切ですね。
セミナーやワークショップも行っているそうですので、ご興味ある方はぜひお問い合わせください。
この度はどうもありがとうございました!

「NPO法人 減災教育普及協会」様WEBサイト

今回ご注文のジャケットは、当ブログの掲載常連アイテム、JETCHOPアウターの中で2023年現在もなお1番売れている「マイクロリップストップ スタッフ ジャケット」です。
適度な通気性と撥水性のバランスを担いながらも軽量、シャカシャカ音の少ないソフトな風合いが特長です。デザイン性の良さもおすすめポイントです。

▼マイクロリップストップ スタッフ ジャケット(7061-01)

マイクロリップストップ スタッフ ジャケット(7061-01)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルブルゾン・ジャンパーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルブルゾン・ジャンパー作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルブルゾン・ジャンパーの刺繍・プリントはJETCHOP