2020年 11月 の投稿一覧

【制作事例】T中学校様 オリジナル鉢巻(はちまき) 刺繍

部活動用に文字刺繍を入れたオリジナル鉢巻(はちまき) を作成いたしました。

制作事例 鉢巻刺繍

無事にハチマキが届きました。生徒たちも喜んでいました。
練習中や、大会時にこのハチマキをつけて頑張ります。

ステキな写真とご感想をありがとうございました!
鉢巻(はちまき) はチームの一致団結や士気向上にぴったりなアイテムです。
生徒さんに喜んで頂けて良かったです!

今回の鉢巻(はちまき)は鉢巻代+刺繍加工代の全てが含まれ、通常よりもお得な価格でオリジナル鉢巻(はちまき)が作れるコミコミパックです。
サイズは110cmと150cmの2種類(各サイズ12色展開)をご用意。1本からご注文OKです。入れる文字は弊社刺繍書体一覧よりお選び下さい。

▼刺繍 鉢巻(はちまき)コミコミパック
https://www.jetchop.co.jp/hachimaki/komi_hachimaki/

オリジナル刺繍鉢巻(はちまき)は1本よりお作りしております。85~200cmまで長さの異なるたくさんの鉢巻(はちまき)をご用意!納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナル鉢巻(はちまき)作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナル鉢巻(はちまき)のプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】Loa様 オリジナルベンチコート フルカラー転写プリント

早いもので今日から11月も下旬に突入。これからは徐々に寒くなってきますね。
真冬の防寒アウターといえば、やっぱりベンチコート。寒い中での屋外活動の強いミカタです。
今回はLoa様より、そんなベンチコートのステキなご着用写真とコメントをお送り頂きました!

制作事例 オリジナルベンチコート プリント

素材もよくとても暖かいです!
プリントも細部まで綺麗にされてて暗闇でも映える感じになってました☆
とてもお気に入りです!ありがとうございます!!!

この度はありがとうございました!ご満足頂いて嬉しいです!
ブラックのボディに華やかなお店ロゴがとってもお似合いですね。

今回ご注文頂いたベンチコートは、1938年にアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるブランド「TULTEX」のベンチコート。
袖口には動きやすいスリットが施され、暗い場所でも安心な反射パイピングが胸部とフードに取り付けられたスポーツテイスト溢れる1枚に仕上がっています。

▼ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523)
https://www.jetchop.co.jp/coat/lx_59523/

プリントはフルカラーに対応した「フルカラー転写プリント」です。デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりには数ミリのフチが付くタイプになり、今回は生地色(ブラック)の近似色フチで作成しております。
「フルカラー転写プリント」は多色対応で版も作成しないため、小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適の加工法です。

ベンチコートは毎年寒くなる頃には在庫数がかなり減ってきてしまうので、できるだけお早めのご注文をおすすめしています!

プリント・刺繍を入れたオリジナルベンチコートは1枚よりお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがオリジナルベンチコート作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルベンチコートのプリント・刺繍はJETCHOP

『鬼滅の刃』風の書体でオリジナルアイテムを作ろう!

現在、劇場版も大ヒット公開中の超人気アニメ『鬼滅の刃』風の書体「闘龍書体(とうりゅうしょたい)」をプリント用書体に追加致しました!

闘争心にあふれる若い龍が、空を舞う様子をイメージして作られたという力強い本格的な毛筆書体で、お名前やチーム/会社名などにこの書体を使えば、鬼滅風にバシっとキマります!

鬼滅風書体 闘龍書体イメージ

酒柱!イイですね~。

Tシャツはもちろん、パーカーやポロシャツ、アウタージャケットなど様々なアイテムにお好きな文言をお入れできます。みんなでお揃いで作ったウェアを着て聖地巡礼するのも楽しそう!

ご希望のアイテムがお決まりになられましたら、お見積依頼フォームへ進んで頂き、備考欄に入れたい文言内容と書体「闘龍書体希望」とご入力頂ければ、ご発注後に文字組みをしましたイメージをご案内いたします。

JETCHOPでは他にもたくさんのプリント用書体をご用意していますので、イメージに合わせてお選び頂けます。
複数書体の比較も可能ですので、もしどれにしようかお迷いでしたらお気軽にお声がけ下さい。使う書体によって文字の印象がけっこう変わるので、比べるのも面白いですよ。

▼プリント書体一覧
https://www.jetchop.co.jp/fonts/

初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルアイテム作りをしっかりサポートいたします!

オリジナル刺繍・プリントはJETCHOP