フルカラー転写プリント

【制作事例】T様 オリジナルTシャツ フルカラー転写プリント(チームユニフォーム)

ドライTシャツの大定番、Printster(プリントスター)の「4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)」のプリント事例です。

オリジナルTシャツ プリント
038サンセットオレンジ 胸中央フルカラー転写プリント プリントサイズ:W300mm×H171mm

予想以上の仕上がりで非常に満足しました!

ご満足いただけて嬉しいです!今後もより良い商品サービスを提供できますよう努めてまいります。

ご注文のTシャツは、快適な着心地を追及した吸汗&速乾ドライ素材の『4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)』。弊社のTシャツカテゴリの中でも常に上位売上の人気品番です!

吸水性と速乾性に優れたメッシュ素材を使用しているため、速乾性能は綿の2倍以上!UVカット(UPF20)も備わっているため、屋外アクティビティやイベントにも適しています。
キッズ100cmから7Lのビッグサイズまでの幅広いサイズ展開なので、みんなでお揃いTシャツを作りたい時にもおすすめです。
カラーも全50色展開なので、チームやお店に合ったカラーがきっと見つかります。

▼4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)

4.4オンス ドライTシャツ(300-ACT)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートいたします。

TシャツのオリジナルプリントはJETCHOP

【制作事例】Y様 オリジナルスタイ プリント&刺繍(プレゼント)

とってもかわいいお写真をいただきました!
お父さんのお誕生日にお子さんからのプレゼントのスタイだそうです。
これはもらったら絶対うれしいやつですね☆

オリジナルスタイ
165スミ 写真部分はフルカラー転写プリント(W100mm×H75mm)、文字部分は刺繍(W95mm×H13mm) 刺繍書体:JS-2 丸ゴシック 刺繍カラー:C_24 ライトグレー

I♡おとうさんの刺繍と写真入りのオリジナルスタイを注文しました。
誕生日を迎えた旦那に、こどもからのプレゼントです!

お誕生日おめでとうございます!このプレゼントは大喜びですね~!
これからも素敵なご家族の思い出がたくさんつくれますよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。
来年のお誕生日もぜひお待ちしておりますw

今回のご注文商品は、パパママ目線から考え抜かれた、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)の「10.0オンス スウェット スタイ(裏パイル)(5157-02)」。
「薄手では心許ない…」という声をもとに新開発されたこちらのスタイは、10.0オンスの厚手パイル生地を採用。タフさや高い吸水性は証明済みです。
スナップボタンは2段階調整のため、さまざまな体格の赤ちゃんにフィット。なかなかお目にかかれない垢抜けたカラーリングがおしゃれなカラーマッチを後押しします。

名入れをしたスタイは出産祝いのプレゼントとしてもとっても人気のアイテムです。

▼10.0オンス スウェット スタイ(裏パイル)(5157-02)

10.0オンス スウェット スタイ(裏パイル)(5157-02)

加工はプリントと刺繍の両加工で行いました。

写真部分は『フルカラー転写プリント』です。
写真部分に沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになりますが、今回は写真でしたので、内側数ミリでカットしており、フチは付きません。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。発色も良く細部まで出力できるので、写真やイラストの表現にもおすすめです。

下部の文字は「刺繍」です。
弊社にある刺繍書体一覧の中からご希望の書体をお選び頂き、刺繍しました(今回はJS-2 丸ゴシック)。書体の文字データは弊社にあるので、データ代はかかりません。文字だけを刺繍されたい場合はこの文字刺繍がおすすめです。

刺繍書体は英語/日本語のたくさんの書体をご用意しています。気になる書体が複数ある場合は本加工前に比較もできますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。
気になる書体は刺繍書体一覧ページよりお選びください。

プリント・刺繍を入れたオリジナルベビー・キッズウェアは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルベビー・キッズウェア作りを全力サポートいたします。

ベビー・キッズウェアのオリジナルプリントはJETCHOP

【制作事例】Y様 オリジナルパーカー フルカラー転写プリント(野球チーム)

少年野球チームの皆さんのオリジナルパーカーをお作りしました。
グリーンボディにイエローロゴがよく映えていてカッコいい!

オリジナルパーカー プリント
KGRケリーグリーン 胸中央プリントサイズ:W300mm×H97mm

とてもかっこよく仕上がりました。
同じチームメイトに見せたら、追加注文が殺到しました。
またよろしくお願いします。

チームの皆様にも喜んでいただけて嬉しいです!
先日さっそくの追加ご注文もいただいたようで、ありがとうございます!
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

今回ご注文いただいたパーカーは、10オンスの程よい厚みと全12色のカラーバリエーション、ジュニアから5XLまでの豊富なサイズが人気の、CROSS STITCH(クロススティッチ)「10.0オンス レギュラープルオーバーパーカー(CS2250)」です。
裏地はふんわり快適な裏毛(パイル地)です。

▼10.0オンス レギュラープルオーバーパーカー(CS2250)

10.0オンス レギュラープルオーバーパーカー(CS2250)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はデザインを際立たせるためホワイトフチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルパーカーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルパーカー作りを全力サポートいたします。

オリジナルパーカーのプリント・刺繍はJETCHOP