トレーナー

【制作事例】多度南ミニバスチーム様 オリジナルトレーナー シルクスクリーンプリント(スポーツチームユニフォーム)

ミニバスケットボールチームのオリジナルトレーナーを作成しました。
ちょっと大きめでダボっとした皆さんの着こなしがかわいらしいですね。

今回はお客様からいただいた手書きイラストをベースに、数パターンの書体を当てはめて最終的なデザインを作っていきました。
実際の加工前に、複数パターンの書体やレイアウトによるデザイン比較も行っておりますので、ぜひお気軽に担当者へお申し付けください。

オリジナルトレーナー プリント
085ロイヤルブルー プリントサイズ:W250mm×H257mm プリントカラー:ホワイト

何度もデザイン考案して頂き、ありがとうございました。
デザインも生地感も好評で、みんなが気に入るトレーナーになりました。機会があればまたよろしくお願いします!

皆様に気に入っていただけてうれしいです。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう、より良い提案をしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!

今回ご注文頂いたトレーナーは、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のスウェットの中でもロングセラーの定番トレーナー「10.0オンス クルーネックスウェット(パイル)(5044-01)」。
チーム/企業/ショップカラーで揃えやすい豊富なカラーバリエーションやガシガシ使えるタフさがポイント。サイズは110cmからご用意しておりますので、お子様から大人まで、みんなでお作りいただけます。

JETCHOPではお得なグループ向けキャンペーンとして、こちらのトレーナー10枚以上/1色プリントのご注文限定でウェア代、プリント代の全てが含まれ通常価格よりお得なプリントコミコミパックをご用意しております。

▼【プリントコミコミパック】クルーネック スウェット(パイル)(5044-01-KOMI)

トレーナー イメージ

加工は版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」です。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、今回のように大勢のメンバーで同じデザインをプリントする際にはコストも抑えられ、最もおすすめのプリント方法です。
一度作成した版は最終ご注文より1年間保管しておりますので、期間内のご追加の場合の版代はかかりません。チームや店舗スタッフなど、継続した増員のご予定があるお客様にはぴったりの加工法です。

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートいたします。

オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】S様 オリジナルトレーナー フルカラー転写プリント

ペットの猫ちゃんのお写真でしょうか。
とってもかわいいオリジナルトレーナーのお写真をいただきました!

オリジナルトレーナー プリント
006ミックスグレー 左胸フルカラー転写プリント プリントサイズ:W80mm×H73mm

この度は素敵な商品をありがとうございました。とても気に入ってます!お揃いで着用します!

ご満足いただけましてうれしいです。お揃い写真もとても素敵です!

今回ご注文頂いたトレーナーは、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のスウェットの中でもロングセラーの定番「10.0オンス クルーネックスウェット(パイル)(5044-01)」。
企業/チーム/ショップカラーで揃えやすい豊富なカラーバリエーションや、ガシガシ使えるタフさがポイント。サイズは110cmからございますので、お子様から大人まで皆さんでお作りいただけます。

▼10.0オンス クルーネックスウェット(裏パイル)(5044-01)

トレーナー イメージ

プリントは『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。発色も良いので、写真やイラストの表現にもおすすめです。
納期も比較的早いため、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

ユニークなオリジナルアイテムを作ってみよう!刺繍スタッフが教える、かわいい刺繍加工のアイデア

刺繍加工担当の澤登です。

とあるキャラクターのイメージで
トレーナーに目の刺繍をしてみました!

オリジナルトレーナー 刺繍
刺繍サイズ:W110×H40mm 刺繍カラー:ホワイト×ブラック

ボディは
プリントスターの「8.4オンス クルーネックライトトレーナー(裏毛)(219-MLC)」です。
色は481バイオレット 178フラミンゴピンク。

このトレーナーはサイズも豊富だし、ビビッドな色があるので
私が作りたいものにピッタリでした^^

パジャマとして着たかったので、同素材のスウェットパンツ
8.4オンス ライトスウェットパンツ(218-MLP)
とセットアップにしました!

218-MLP バイオレット


別々に揃うので、色もサイズも自由に組み合わせられます!

キャラクターの顔の食べ物とか、顔が付いたものが好きなので、
刺繍ではありませんが、スニーカーに目と鼻のパーツを付けて、顔にしたりしています^^

スニーカー カスタム かわいい

歩くたびにかわいいのでオススメです!

これからも刺繍を中心としたアイデアや加工情報を投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いします。