シャツ

【制作事例】T様 オリジナルシャツ 刺繍(カフェユニフォーム)

コーヒーショップさんの店舗周年記念シャツをお作りしました!
左袖にオリジナルの刺繍をお入れしています。

シャツ オリジナル刺繍
C-10ブラック 刺繍サイズ:W70mm×H67mm 刺繍カラー:シルバー 刺繍書体:ES-8 Hana

周年記念にオリジナルシャツの作成をしました!素敵に完成させてくださり、ありがとうございました!

この度はありがとうございます!お客様の周年記念のお手伝いができまして光栄です。これからもお客様の特別な瞬間を彩る、オリジナルアイテム作りに邁進いたします!

今回ご注文頂いた長袖シャツは、arbeの「ブロードシャツ(長袖)(EP-5962)」。
柔らかな肌触りのブロード素材の長袖シャツ。男女共に着用できるSS~4Lまでの豊富なサイズとカラー展開で、飲食店さんやオフィスユニフォームにもおすすめです。

▼ブロードシャツ(長袖)(EP-5962)

ブロードシャツ(長袖)(EP-5962)

加工は「オリジナル刺繍」です。
頂いたロゴデータを刺繍向けにデータ化(パンチデータ化)してから刺繍します。
※ロゴやイラストなどオリジナルデザイン刺繍の場合、パンチデータ(型)の作成が必要となり、パンチデータ代(型代)を頂戴いたします。

なお、一度お作りしたパンチデータは弊社にて保存しておりますので、同じデザイン内容であればご追加時は新たにパンチデータ代はかからずに商品代+刺繍加工代のみでお作りします。
ご追加や、他ウェアへの流用などもできますのでお気軽にご相談ください。

刺繍・プリントを入れたオリジナルシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルシャツ作りを全力サポートいたします。

オリジナルシャツの刺繍・プリントはJETCHOP

【制作事例】K様 オリジナル半袖ワークシャツ フルカラー転写プリント

ワークスタイルにばっちりハマる、ストライブ柄の半袖シャツに、床屋さんのユニフォームとしてオリジナルのロゴをお入れしました。
毎日のお仕事が楽しくなるような、カッコいい仕上がりです。

オリジナルワークシャツ プリント
5040オーカー/ブラウン 左胸フルカラー転写プリント プリントサイズ:W100mm×H37mm
オリジナルワークシャツ プリント
5040オーカー/ブラウン 背中フルカラー転写プリント プリントサイズ:W300mm×H106mm

ロゴ入りユニフォームを作ってもらい、とてもかっこよく出来て満足100%。
また頼みたいと思います。

満足100%とは私たちもとてもうれしいです!お店のスタイルと今回のオリジナルシャツが見事にマッチしてそうですね!
この度はありがとうございました。またのご注文をお待ちしております!

今回ご注文のワークシャツは他と差がつくおしゃれユニフォームにぴったりな、UnitedAthleWorksの「T/C ストライプ ワーク シャツ〔形状安定〕(1781-01)」。
機能にもデザインにもこだわった、王道ストライプの無骨なルックスが魅力の一着に仕上がっています。形状安定機能付きなので洗濯後のお手入れはカンタンで、乾燥後に軽いアイロン掛けでしわとりが出来ます。

▼T/C ストライプ ワーク シャツ〔形状安定〕(1781-01)

T/C ストライプ ワーク シャツ〔形状安定〕(1781-01)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ近似色フチを付けています。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルシャツ作りを全力サポートします。

オリジナルシャツのプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】M様 オリジナルシャツ 刺繍

ライブ用コスチュームとして左胸にバンド名を刺繍したオリジナルシャツをお作りしました。
皆さん楽しそう!

オリジナルシャツ 刺繍
060ピンク 左胸刺繍サイズ:W100mm×H12mm 刺繍書体:ES-16 Sm Cooper 刺繍カラー:C_36 ブルー
オリジナルシャツ 刺繍

出来上がって来た日の2日後のライブ写真です。集合写真を撮り損ねてしまい、メンバーバラバラのショットしかなくてすみません。
おかげさまで無事にライブ当日を迎えられました。また衣装を作る時はjetchop様にお願いしたいです♪ありがとうございました!

いえいえ、メンバー皆様の楽しまれている空気感がめちゃくちゃ伝わるイイお写真でありがたいです!またライブの際はお待ちしております!どうもありがとうございました。

今回ご注文のシャツは爽やかな印象がつづく、ゆったりシルエットのスタンダード長袖オックスフォードシャツ。
男女兼用5Lサイズまでの幅広いサイズ展開ですので、大勢のメンバーでもきっと揃えられると思います。エリはキッチリとした印象のボタンダウン仕様です。

▼T/Cオックスフォードボタンダウンシャツ(長袖)(AZ-7822)

T/Cオックスフォードボタンダウンシャツ(長袖)(AZ-7822)

加工は「刺繍」です。
弊社にある刺繍書体一覧の中からご希望の書体(今回はES-16 Sm Cooper )をお選び頂き、刺繍しました。書体の文字データは弊社にあるので、データ代はかかりません。会社名、個人名など、文字だけを刺繍されたい場合はこの文字刺繍がおすすめです。

刺繍書体は英語/日本語のたくさんの書体をご用意しています。気になる書体が複数ある場合は本加工前に比較もできますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。
書体は刺繍書体一覧ページよりお選びください。

刺繍・プリントを入れたオリジナルシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルシャツ作りを全力サポートします。

オリジナルシャツのプリント・刺繍はJETCHOP