2021年 10月 の投稿一覧

【制作事例】T様 オリジナルトートバッグ シルクスクリーンプリント

お子様向け美術教室さんのオリジナルトートバッグをお作りしました!
トートバッグの下部中央にダークグレー1色でプリントしています。

オリジナルトートバッグ シルクスクリーンプリント
5204ナチュラル×ライトグレー/Mサイズ
表面プリントサイズ:W120×H97mm プリントカラー:ダークグレー(PANTONE Cool Gray 11C)

なんと、さらに上から布用クレヨンでオリジナルにカスタムするお子さんもいるそう笑
カラフルでとっても上手に仕上がってますね!

オリジナルトートバッグ

実際見てないものを注文するのは少し不安だったのですが、色合いも質感もとても気に入っております。生徒さんからも好評です。幼児・小学生の子ども達は作った作品を入れて帰れ、中学生はスケッチブックを入れられるジャストサイズでした。

生徒さんにも喜んで使って頂けまして良かったです!
実物ご覧頂きたいですよね。弊社にサンプルとしてございます一部の商品であれば、お貸出しも可能です。次回ご作成の際はぜひお気軽にお問い合わせください。この度はありがとうございました!
※サンプルは全ての商品(カラー/サイズ含む)をご用意しておりませんので、ご希望に添えない場合がございます。
※お貸出し期間は約1週間程度となります。
※往復の送料はお客様ご負担でお願いしております。予めご了承ください。

今回ご注文いただいたトートバッグは、バイカラーや持ち手のカラーにもこだわった便利なSMLの3サイズ展開のおしゃれなバッグです。Sサイズはランチバッグとしてデイリーユースに、Mサイズは長めの持ち手で男性が肩から下げても快適、Lサイズは大容量(約15L)でばっちり収納できます。
※今回はMサイズをご注文頂きました。

レギュラーキャンバストートバッグ(1460-01)

レギュラーキャンバストートバッグ(1460-01)

プリントは版を作りインクで刷る「シルクスクリーンプリント」で行いました。最も一般的なプリント方法になり、1箇所/1色ごとに版を作成するため版代がかかりますが、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になりますので、一度に多くの数量をプリントする際にはコストも抑えられ、おすすめのプリント方法です。
また、一度作成した版は、最終ご注文日より1年間弊社で保管しておりますので、期間内の追加であれば版代はかからずにお作りできます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルバッグは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルバッグ作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルバッグのプリント・刺繍はJETCHOPへ!

【制作事例】S様 文化祭オリジナルTシャツ フルカラー転写プリント

文化祭で皆さんお揃いで着られるオリジナルTシャツをお作りしました!

オリジナルTシャツ プリント
003杢グレー 背中プリントサイズ:W257×H300mm
オリジナルTシャツ プリント
左胸プリントサイズ:W85×H65mm

急なお願いだったにも関わらず引き受けてくださり本当にありがとうございました。クラスでもとても喜んでくれました。

皆さん喜んで頂けまして良かったです!
納期もご希望に添えますよう出来る限り対応しておりますので、また何かございましたら是非お気軽にご相談ください。

今回ご注文いただいたTシャツは、スタンダードなかたちで、少し細身のシルエット。5.0オンスという厚すぎず、薄すぎずな絶妙バランスのTシャツです。
サイズも100cmから3XLまでと幅広く揃っておりますので、今回の文化祭のようなイベントなど、みんなでオリジナルTシャツを作りたいときにおすすめです。

5.0オンス ベーシックTシャツ(086-DMT)

5.0オンス ベーシックTシャツ(086-DMT)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回はボディ色の近似色フチで作成しております。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も早いです!

プリント・刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルTシャツ作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルTシャツのプリント・刺繍はJETCHOPへ!

【制作事例】K様 オリジナルポロシャツ フルカラー転写プリント

ゴルフチームの皆さんお揃いのオリジナルポロシャツをお作りしました。
近々に行われるゴルフコンペで着られるそうです。これは盛り上がりそう!

オリジナルポロシャツ プリント
011ピンク 背中プリントサイズ:W300×H208mm
オリジナルポロシャツ プリント
001ホワイト 胸中央プリントサイズ:W300×H240mm

ポロシャツの胸中央(お腹)部分へのプリントも、加工位置としては珍しいですが、全然問題なしです。ご希望の際はお申し付けください。

先日はポロシャツ作成ありがとうございました。想像していた以上に可愛いです。
来月コンペ開催することになりましたので、お揃いで着用したいと思います。
楽しみーーー (⋈◍>◡<◍)。

こちらこそ、この度はありがとうございました!
コンペ楽しみですね。終わった後は皆さんで焼肉ですね笑☆

今回ご注文いただいたポロシャツは、ドライのサラッと快適な着心地のPrintstar(プリントスター)「4.4オンス ドライボタンダウンポロシャツ(ポケットなし)(313-ABN)」。
吸汗速乾素材でありながら、エリ元はカチッと感あるボタンダウン仕様なので、ビジネスユニフォームとしても好評です。

4.4オンス ドライボタンダウンポロシャツ(ポケットなし)(313-ABN)

4.4オンス ドライボタンダウンポロシャツ(ポケットなし)(313-ABN)着用イメージ
モデル身長184cm アーミーグリーン Lサイズ着用

プリントは「フルカラー転写プリント」の透明フチタイプです。デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリの透明フチが付きます。
※透明フチタイプは素材やデザインにより対応できかねる場合がございます。まずはお問い合わせください。
※デザイン背景の白色部分も透明のシートとなります。
※透明部分は経年劣化により、変色する場合がございます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルポロTシャツは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルポロシャツ作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルポロシャツのプリント・刺繍はJETCHOPへ!