いまや生活にかかせないアイテムとなったマスクをオリジナルデザインでお作りしています。
お揃いマスクはチームや学校行事、お店オリジナル、販促ノベルティなどにおすすめです。

オリジナルマスク プリント
01ホワイトF 左面プリントサイズ:W50mm×H32mm(フチ含む)

自分でデザインしたアバターのマスクはとても可愛い仕上がりになっていたので、嬉しかったです。

ナイスポーズです!
自分がデザインしたものがカタチになって手にした時の嬉しさ&喜びはイイものですよね。
この度はご注文いただきありがとうございます!

今回ご注文のマスクは、生活必需品となったマスクをファッションとしておしゃれに楽しんで欲しいという想いから誕生した『SERAO』マスクを使用した、プリントコミコミパックです(10枚以上からのご注文限定)。
素材はお肌にやさしいコットンに伸縮性のあるスパンテレコを配合することで、やわらかく肌当たりがよく、お顔にぴったりとフィットします。また、抗菌加工、紫外線・花粉カット、洗濯機による洗濯可能と機能性も充実しています。
プリントはフルカラー対応ですので、色数を気にすることなくプリントできます。

▼【プリントコミコミパック】SERAO カラーコットンマスク(フルカラー転写プリント)(JC-009-KOMI)

SERAO カラーコットンマスク

加工はフルカラー対応シートに出力し、カットして熱圧着プリントする「フルカラー転写プリント」です。
色数を気にせずマスクの左右それぞれの面にプリント可能です。プリント範囲は5×5cm以内ですので、オリジナルのデザインをさりげなく入れた、あなただけのオリジナルコットンマスクをお作りいただけます。
※加工の特性上、デザイン周りに数ミリのフチが付きます。
※デザインの背景と周りのフチはマスク本体カラーの近似色でのプリントとなり、実際の色味とは差異がございます。また透過にはなりませんので、予めご了承下さい。

初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルマスク作りを全力サポートいたします。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

最短3日納品!オリジナルマスクプリントはJETCHOP