【制作事例】Y様 オリジナルエプロン フルカラー転写プリント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パン作り講座メンバーの皆さんお揃いのオリジナルエプロンを作成しました。
オンラインミーティングでのお写真とは新しい!時代ですね~!

オリジナルエプロン プリント
002ブラック 胸中央フルカラー転写プリント:W200mm×H185mm

パン講座のメンバーでエプロンを作成して頂きました!黒をベースに2色使いで作って頂きました♪とても素敵に仕上げて頂き、一同喜んでます!本当にありがとうございました!

モニターごしに見る、皆さんのステキな笑顔が良いですね~!
この度はありがとうございました!

今回ご注文頂いたエプロンは、「毎日に誇りを持てる装い」をモットーに、機能とデザインにこだわった『UNITED ATHLE WORKS』の「ウォッシュ キャンバス&ツイル エプロン(クロスタイプ)(1384-01)」。
12.2オンスのヘヴィーな生地厚に大ぶりポケット、動きやすいフロントスリットなど幅広いワークスタイルに対応できるよう作られた、見た目もカッコいいエプロンです。

ウォッシュ キャンバス&ツイル エプロン(クロスタイプ)(1384-01)

ウォッシュ キャンバス&ツイル エプロン(クロスタイプ)(1384-01)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリの生地近似色フチが付くタイプになります。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、多色デザインを小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も比較的早いので、お急ぎ案件にも対応できます。

刺繍・プリントを入れたオリジナルエプロンは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルエプロン作りを全力サポートします。

最短3日納品!エプロンのプリント・刺繍はJETCHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る