【制作事例】Y様 オリジナルトレーナー フルカラー転写プリント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ワンちゃんと一緒のかわいいお写真を送っていただきました。
左胸にそのワンちゃんのイラストをプリントしています。

オリジナルトレーナー プリント
左胸プリントサイズ:W37×H50mm

とても可愛く仕上がって、犬にホリホリされても取れませんでした。ありがとうございました。

あまりにホリホリしすぎちゃいますとプリント面に傷が付いたり、剥がれてしまいますので、お気を付けください笑
この度はありがとうございました!

今回ご注文頂いたトレーナーはLIFEMAXの「10オンス クルーネックトレーナー(裏起毛)(MS-2119)」。フカフカの裏起毛ですので保温性は抜群、ソフトな風合いとハリ感を両立させた表地コットン100%のタフネストレーナーです!

10オンス クルーネックトレーナー(裏起毛)(MS-2119)

10オンス クルーネックトレーナー(裏起毛)(MS-2119)

プリント加工は『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリのフチが付くタイプになり、今回は白フチを付けております。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も早いのでお急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る