【制作事例】K様 オリジナルトレーナー フルカラー転写プリント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大学生K様ほかクラス(ゼミかな?)のみなさんお揃いのオリジナルトレーナーをお作りしました。

オリジナルトレーナー
左胸プリントサイズ:W56×H80mm 背中プリントサイズ:W300×H149mm

先日、注文したトレーナー届きました。とても可愛くて満足してます。これを着て、残りの大学生活を楽しみます。本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました!
左胸のデザインがとってもかわいいです。是非たくさんの思い出作ってくださいね!

今回ご注文頂いたトレーナーは、UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のロングセラー定番トレーナー「10.0オンス クルーネックスウェット(パイル)(5044-01)」。チーム/企業/ショップカラーで揃えやすい全24色の豊富なバリエーションや、ガシガシ使えるほど良い厚さ10.0オンスのタフさがポイントです。

10.0オンス クルーネックスウェット(パイル)(5044-01)

10.0オンス クルーネックスウェット(パイル)(5044-01)

プリント加工は左胸も背中も『フルカラー転写プリント』で行いました。
デザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。デザインまわりに数ミリの生地近似色フチが付くタイプになります。
「フルカラー転写プリント」は版を作成しないため、小ロットで作りたい時に最適の加工法です。納期も早いのでお急ぎ案件にも対応できます。

プリント・刺繍を入れたオリジナルトレーナーは1枚より最短3日でお作りしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフがあなただけのオリジナルトレーナー作りを全力サポートします。

最短3日納品!オリジナルトレーナーのプリント・刺繍はJETCHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る